2010年3月16日火曜日

Dimbula Rose

こんばんはー!

パートナーのdorothyサマが連日、夜遅くまで頑張り続けて

3月14日に遂にやっと新しくスキン屋さんをOPENしたので、

この過疎ブログじゃ全然宣伝にならないと思うけどお店を紹介させてもらいます。























Dimbula Roseっていう名前のスキンとかのお店です。



新しく発売されるスキンは6モデルでメイクの種類が全部で29種類もあります。

セットでスキンの他にシェイプや眉毛(デフォ毛)も入ってたり、

モデルによっては胸の谷間が2種類入ってたりもします・・・(*´д`*)





簡単ですが、紹介させてもらいます。。。



まずは女子スキンから!








:::Dimbula Rose::: Oregano_toxic Purple










:::Dimbula Rose::: Marguerite_orange








:::DR::: Anemone_sweet peach_ cleavage








:::DR::: Verbena_sweet basic_cleavage







男子スキンです!









:::Dimbula Rose::: Fennel_dark skin








:::Dimbula Rose::: Laurel_basic













あと、オープニングギフトでピエロさんのスキンをフリーで置いてあります!

ネタっぽいけど、よくよく見るとかわいいですicon06








:::Dimbula Rose::: Opening Gift _clown skin





※シェイプは自前のです







気になった方はぜひDimbula Roseに足を運んでみてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿